個人的まとめ

なんか色々だよねもはやちはや

ぷよr@n定期大会(仮)概要

ぷよr@nについてはこちら

 

大会概要

 

参加はこちら

通常5先、チャンピオン戦のみ10先。(第1回に限りこの大会でチャンピオンを決めることになるので1位 VS 2位を10先とする。2回以降は通常通り5先、チャンピオン VS 1位10先)

通常戦は大会開始予定日時の0時から大会終了まですることが出来ません。

順位変動はぷよm@sのパラマストーナメントと同じく勝者と敗者の順位を入れ替える形式で行います。

また、第1回定期大会(仮)が終わった時点でぷよr@nシーズン1が始まります。(今はシーズン0)そこから第2回定期大会(仮)が終わればシーズン2,,,という感じになります。(シーズン開始時、終了時のチャンピオンはTwitter等で発表します)

トーナメントは下の画像の通りとなります。

f:id:tumuzikingATM:20191210201049p:plain

動画クリップの投稿等を #puyoranA #puyoranB にしていただけると大会がより盛り上がるかと思います!

 

また定期大会の名称を募集しています。

 

その他わからないこと、質問等がありましたら下記の連絡先にお願いします。

Twitter  @idolpuyoranking

Gmail idolpuyoranking@gmail.com

 

最終更新日2019/12/11